昨日とは違う靴を履く

結局 僕らは夢を追いかけた

本当に意味わかんないけど檜山くんに恋した話

ふまじゅりを観にドリボに行って安嶋くんを観てマジの無知から少年忍者履修が始まって、最終的に檜山くんに恋をしている。人生何が起こるかわからなすぎる。え??なんでわたし檜山くんに恋してるの?なんでなの??? 間違いなくわたしはふまじゅりを観に行…

残念亡霊オタクこれにて成仏

なにわ皇子とKing of 関西の2ユニットから成る通称“なにきん”がとても好きだった。実際に見ていた時間は本当に短いものだった。だけど好きだった、本当に好きだった。 2015春松竹を最後に金内くんはジャニーズを辞めた。道が違っても全員が幸せになってくれ…

Aぇ! group愛してるよ

2019年2月18日、Aぇ! groupが結成した日のことはぼんやりと曖昧に覚えている。当時絶賛ジャニーズ離れをしていた私の最初の感想は「末澤くんがユニットに所属した」だった。そのあとに色んな思いが駆け巡ってたいたけど、それは割愛する。ただ、自分がAぇ! g…

「まさか」の2020年まとめ

いや~、もう2020年も終わろうとしている現在、12月31日の午前2時を回ろうかというところです。毎年毎年「今年は1年のまとめブログを書きたい!」と思うものの気が付けば新年を迎えている、、といった具合で書けずにいましたが、「今年は絶対に書かなければ…

Lil miracleを歌って踊るLil かんさいに出会って毎日がmiracleハッピー

ジャニーズアイドルの供給過多により「疲れた」と言い残していた1か月前の私でしたが、3年間のオタ卒もなんのそのという様子でゴリゴリのジャニオタとして息を吹き返しました。毎日欠かさず「りるみらこ~~♪」って口ずさみながら登校しています。毎日毎日…

久しぶりの「ジャニーズ」

先日、友人Aの家でジャニーズを見ながらピザを食らい、酒を飲んだ。私からすれば数年ぶりのジャニーズだ。しかも「関西ジャニーズjr.」である。ちなみに言っておくと関ジュは私にとってかなりやばめの地雷である。 mckyy.hatenablog.com こんな感じで、金内…

ポルノグラフィティが世界の中心になった

前回の記事を書いてから相当期間が空いてしまった。この期間いろんなことがあった気がするし無かったような気もする。ダイエットして5キロ落とした体重が5キロ戻ったり、伸ばしてた髪を少し切ったりもした。手話の勉強をしようと思ってユーキャンで教材買っ…

金内くんがユーチューバーになった話

誰がいつこんなこと予想したんだろう。金内くんがただのユーチューバーになってしまった。私が、いや、みんなが好きだったはずの金内柊真の面影はどこにも無くなってしまった。 みんな知ってると思うけど金内くんは2015年の春にジャニーズ事務所を退所した。…