読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日とは違う靴を履く

その身をただ輝かせていればいい。

やっぱり吉沢亮くんが好き

こんにちは。久しぶりに書くブログが自担どころかジャニーズについて全くかすってないんですけど寛大な心で読んでいただけてら幸いです。

また今回の内容はざっくり言っちゃえばタイトルで完結しちゃうんですけどオタク特有の語りぐせってあるじゃないですか、だから語ります。

タイトルの通り私は俳優の吉沢亮くんを応援しています。吉沢亮くんって周りの人に言ったらあんまり通じないんですけど、アオハライドの小湊くん役の人だよ!!とかオオカミ少女と黒王子の眼鏡陰キャの子だよ!!!!とか言ったら大概通じます。お顔が綺麗なあの人です。あ、あと仮面ライダーフォーゼにも出てた。二人目の仮面ライダー的な役で、メテオって青い仮面ライダーやってた。超かっこいい。

まず私が吉沢亮くんを応援することになった決定的な作品は水球ヤンキースですね、はい。周りが山﨑賢人くんにボンボン落ちていく中私は吉沢亮くんにバッチリ一目惚れしました。泣きたくなるくらいお顔が綺麗。

まあそこから中学生の割には頑張ってできる限り吉沢亮くんにお金落としてました。お年玉全額使ってメルカリでグッズ買い漁りました。中学生って親から許可降りないから現場行けないんですよね〜(涙目)

でも最近はもっぱらジャニーズJrに心持ってかれて吉沢亮くん放ったらかしにしてたんですよ。ごめんおりょたん。

そんでもってつい最近吉沢亮くんの主演映画が発表されました。ぶっちゃけ主演映画なんてできないと思ってました。吉沢亮っていう俳優は現状維持出来てれば及第点なのかなって。別にバーーーーーンって売り出されることは無いけれどちょこちょこ脇役でドラマも映画にも出て、そこそこの人が知ってる顔が綺麗な男の子で良いのかなって。そこが限界なのかなって。共演してる周りの若手俳優の方がバンバン売れて、主演決まったり、朝ドラ決まったり、いいなあすごいなあって思うんだけど今の吉沢亮じゃ無理だなって。吉沢亮くんを応援してる身なのに全然信じてあげれてなかった。ファン失格です。

その過程を経て今回の件です。この映画は俳優吉沢亮にとって非常に大事な大事な作品です。ものすごく大きいチャンスです。この作品に吉沢亮くんがどんな心持ちで向かったのかは私にはわかりません。でも大事だって言うのはわかります。だから頑張って!!(日本語不自由)

昨日久しぶりにドラマ「せいせいするほど愛してる」で吉沢亮くんの演技を見ました。やっぱり好きだなぁってどうしようもなく思いました。だから私はまた全力で吉沢亮くんを応援します!!!!

 

俳優吉沢亮がお茶の間で人気になるのはそう遠くはないって信じてるよ!!!