昨日とは違う靴を履く

結局 僕らは夢を追いかけた

本当に意味わかんないけど檜山くんに恋した話

ふまじゅりを観にドリボに行って安嶋くんを観てマジの無知から少年忍者履修が始まって、最終的に檜山くんに恋をしている。人生何が起こるかわからなすぎる。え??なんでわたし檜山くんに恋してるの?なんでなの???

 

間違いなくわたしはふまじゅりを観に行った。クソヤンキー二人が帝国劇場のゼロ番を挟む姿に泣いていた。終演後はそこそこ付き合いの長い友人と5分以上黙りこけていた。お互いがふまじゅりへの感情を処理するのに必死だった。あと少年忍者の安嶋くんのダンス、りとかんとのYouTubeコラボで結構激アツだったからちょっと観るの楽しみだった。だから安嶋くんのことも観てた。結構イイじゃん!と思ってにんつべを見漁る日々が続いた。もう一回言うね、現在わたしは檜山くんに恋をしています。

 

なんでこんな結末を迎えたのか、マジでわからない。だけどにんつべ見漁って2日もしないうちに「あれ、わたし檜山くんのことしか見てなくね?」と気が付いた。友人に「檜山くん好きかも…」と伝えたら「なんでそうなったの?ドリボで何を観たの?」と言われた。わたしが一番そう思ってるよ。少年忍者に関してはマジで無知!!誰が誰やねん人数多くて意味わからへんとわたしの中の関西人が愚痴ってるレベルで、檜山くんの存在なんて認識していない、冗談ではなくこれがマジで真実。本当にそんなレベルだった。そんなわたしが何故か檜山くんに恋をしている。本当になんで???ウサイン・ボルトもびっくりの速度で恋してるよ。100メートル走に換算したらボルト越えだよ世界新記録だよ。

ドリボに入って3週間足らず、LINEで「檜山」ってメッセージ内検索かけたらすでに「314」あるんですよね、本当になんで?????今確認したらドリボ入った翌日には檜山くん言ってるんですよね、「檜山先輩と深田先輩どっち派??って会話をするJKになりたい」って話してるんですよね、ちなみに檜山くんも深田くんも認知して1日ですよ、本当になんで?????

多分ドリボ入って3日でにんつべ全部観て、1週間後には友人に「初めて言うけど内村くん気になってる」ってカミングアウトされておすすめのにんつべをリストアップして送りつけるくらいになってしまった。本当になんでなの????????

なんかわかんないけど檜山くんのことしか見れないんだもん。太陽の笑顔、何回観ても檜山くんしか観れなくて困ってるんだもん。

檜山くんの好きなところ言っていくね。足の癖があるところ。ラッセーラゲームで信じられないくらい強い力でカード叩きつけるところ。勝負企画でも当たり前みたいに敵チームに「頑張れ」って言えちゃうところ。人狼ごっこ信じられないくらい強いところ。個人仕事が欲しいって素直に言えるところ。家族を大切にしているところ。「こういうことやるキャラじゃない!」って言いながらもちゃんとやり切るところ。下半身の動きが超滑らかで手先まできれいなダンス。笑うときに手叩いて豪快に笑うところ。「やめてくれ」の言い方。どう考えても超優しいのに何故か口が悪いところ。あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とにかく好きです!!!!!!!!!!!!言い切れません。

リア恋枠のジャニーズ好きになったこともないし、本当のガチ恋をしたこともないので全てが新しい扉で困り果てている。友人に「いつまでコレ続くんだろう…」って真剣に相談したのに「案外ずっと続きそう」って言われて苦しい。

この話のオチ何も考えていない。ごめんなさい。もうちょっと考えて文章書くつもりだったんだけど自分史上あまりにもハチャメチャ支離滅裂なブログになってしまった。本当にごめんなさい。近いうちに「檜山くんの好きなところ」でブログ書くので許してください。

あと檜山くん18歳のお誕生日おめでとう。婚姻届け、いつ出しに行きますか?